同僚と楽しく会話している様子

派遣の仕組み

お仕事スタートまでの 「5つのステップ」

エントリー

ご登録・カウンセリング

お仕事のご紹介

就業先担当者との面談・顔合わせ

お仕事スタート!

エントリー

派遣スタッフへのご登録から、就業先でのお仕事スタートまでの流れをご説明します。ご登録から就業後まで、コーディネーターがあなたをずっとサポートします。

メールから応募する

詳しく見る

お電話から応募する

コーディネーターが
エントリー方法をご案内します。

06-6343-0086

※ 受付時間:平日10:00~19:00

ご登録・カウンセリング

当社にてご登録の手続き、お仕事紹介のためのカウンセリングを行います。
ご登録の際は、登録シートにこれまでのご経験・お持ちのスキルなどをご記入いただきます。職務経歴書などをご持参いただいても結構です。 ご登録の手続き、カウンセリングの所要時間は1時間前後となります。 服装は自由です。
お気軽にご来社ください。

※ご記入いただいた個人情報につきましては、プライバシーポリシーに基づいて、適切に管理しますのでご安心ください。

エントリーの際にご持参いただく持ち物

スタッフ登録の際にご準備いただく物は以下の通りです。早めのご準備をお願いします。

<ご登録に必要な物>

履歴書(写真貼付)、身分証明書(運転免許証・健康保険証・パスポートなど)

カウンセリングについて

担当コーディネーターが、ご希望のお仕事内容、これまでのご経験などをお伺いします。
お仕事スタートまでの流れなども、わかりやすく、ていねいにご説明します。不安なこと、わからないことなどは何でもお気軽にご質問ください。

お仕事のご紹介

当カウンセリングでお伺いしたご希望の条件、これまでのご経験などをもとに、 コーディネーターがさまざまなお仕事の中から、あなたに合ったお仕事をご紹介します。
お仕事紹介はメールまたは電話で行います。
ご紹介したお仕事にご興味をお持ちいただけましたら、 より詳しいお仕事内容・条件などをお伝えしますので、じっくりとご検討ください。 お仕事内容・条件などで気になること、心配なことがあれば、小さなことでも遠慮なくコーディネーターにご相談ください。
より詳しい情報のご提供、条件交渉など最大限のサポートをお約束します。

※ご記入いただいた個人情報につきましては、プライバシーポリシーに基づいて、適切に管理しますのでご安心ください。

就業先担当者との面談・顔合わせ

お仕事スタートまであと一歩。最後に、就業先担当者との面談・顔合わせを行います。
いわゆる「面接」ではなく、お仕事内容・職場の紹介や各種条件の確認がメインです。当日はコーディネーターも同席しますので、リラックスしてお越しください。
面談・顔合わせの際は、担当者の人柄や職場の雰囲気なども確認しておきましょう。あなたと一緒に働く方や、実際に働く環境を確認できる、最初で最後の機会です。

お仕事スタート!

お仕事が決まったら、初出勤日はコーディネーターも一緒に出社します。就業先担当者へのご挨拶を終えたら、いよいよ新しい仕事のスタートです。

新しいお仕事・職場では、戸惑うことが多々あると思いますが、コーディネーターは就業後もあなたを継続的にサポートしていきます。
定期的に実施する訪問・連絡以外でも、お気軽にご連絡ください。

なお、契約の更新・終了に関しては、事前に連絡・相談のうえで決定します。新たなお仕事紹介が必要な場合も、コーディネーターが責任をもって対応します。

これからも、アクセルと一緒にがんばっていきましょう。

メールから応募する

詳しく見る

お電話から応募する

コーディネーターが
エントリー方法をご案内します。

06-6343-0086

※ 受付時間:平日10:00~19:00

PAGE TOP